TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメント返信分割版[41話〜50話]


[673] 色々なゲーム知ってるんだなぁ <2014/03/02 13:29:02> A/3sZzM/P
('A`)<まだ全然知らないつもりだからリクエストあると助かるぞと言ってみるテスト

[674] 面白い <2014/03/02 13:54:00> 4unOQie1P
( ^ω^)<知ってるお、とあえて調子に乗ってみるテスト

[675:55] 命令聞かないで突撃とかあんのか・・・。ヴァーレンしかやったことないからしんなかったわ <2014/03/02 20:58:49> 6XGl9S..P
('A`)<人材がマスターと異種族の場合発生するケースだ、ビーストテイマーがいるとどうにかなるとかならないとか

[676] 後半ほとんど喋ってないな <2014/03/03 19:58:37> jVr2wko.P
(;^ω^)<コメントありがとうだお、見た瞬間謎が解けた気分になったお

[677] 音楽がいいはずのチーターマン <2014/03/05 17:12:20> f6S4Ag21P
(;'A`)<「チーターマン」と検索しようとしたら候補が「チーターマン クソゲー」なんですが・・・

[678] ブーンは即死とみた <2014/03/06 18:51:17> BZUBVup1P
(;^ω^)<まだしなない!

[679] ピヨンだけ一話でしんでるんだっけ? <2014/03/08 18:01:54> UQnH1AH0P
('A`)<そうそう、扱いひどいよなピヨン ある意味高待遇だけど

[680] 次はポケモンタワーディフェンス2を翻訳付きで <2014/03/08 23:25:00> aRA.3im.P
('A`)<これは登録が必要なのか?この時点で大分やる気を削がれるんだが・・・

[681] ムwクwガwイwヤwwwこれはひどい <2014/03/09 15:38:51> d7WUyZe/P
( ^ω^)<あんにゃろうは許さないお

[682] 56話おもしれえええええええええ <2014/03/09 21:32:52> zOWinRZ0P
( ^ω^)<なんだ未来人かお

[683] 引越し奉行オヌヌメでございマッスルでござるぞ <2014/03/11 12:48:43> NIY3pd2.P
('A`)<アレは簡単に出来て面白いよな、おばあちゃんの反応が面白い

[684] ハッピーホイールオネシャス! <2014/03/23 00:50:15> kBEhx.w1P
('A`)<やったことあるな、今やってみたら俺が慣れてないだけかもしれないが操作に癖があってやりづらい・・・

[685] うほっいい作戦これからも応援します! <2014/03/27 20:31:40> nEtyobG1P
( ^ω^)<嬉しいこと言ってくれるじゃないの、それじゃあとことん更新してやるからな

――↑55話更新分まで――
前のページ 次のページ
TOPに戻る